2011年12月7日

STAND CAFE & BAR@蒲田


京急蒲田駅を降りてすぐにJR蒲田方面に向かうアーケードがあるんですが、アーケード入ってすぐ左手にある立ち飲み屋さんです。

このお店は、入ってすぐ右手に1,000円分のチケットを買う券売機あるので、ここでチケットを買って飲み食いするシステムです。

飲み物は、コロナとテキーラのみ!!

ただ、ジンジャーエールとかあるので、好きに割ることもできるみたいです。

ちなみに、アットホームで和やかな感じなので居るだけで癒されます。

あと、店名にもある通りStandが基本のルールです。

座ると学校の先生みたいな口調で怒られちゃいます(^_^)/

くにちゃんという面白いオネエサンがいるので、一人で行っても楽しめるので、ぶらりと行ってみてください\(^-^)/

0 コメント: