2011年10月5日

壱宗で全部のせ醤油ラーメン@蒲田

京急蒲田のアーケードから1本入ったところにあるラーメン屋さん「壱宗」に行ってきました。
ちなみに、外からは店内の様子がわからないから、女性は一人で入りにくいかな。
店内は、カウンターのみで、入って左手に券売機があります。
ちなみに、ちょうど一緒に行った人に千円貸していたので「返すよー(^_^)v」ということで、千円の全部のせ醤油か塩の強制2択になりました(-_-;)
あっ、醤油と塩はトンコツのってことです。
つまり、トンコツ醤油か塩トンコツってこと。
まぁ、醤油のが上にあるし、無難に醤油を選択。
食券渡すときにマー油希望があれば、言えば入れてくれます。
注文が出て来て知ったんですが、全部のせは小ライスが付きます!!!
味は、家系に近いけどコッテリ感は無いかな。
これに替え玉をする人は、あまりいないと思うけど、替え玉もできます。
このお店、味悪くないのにお客さんが全然入ってなかったんだけど、やっぱ場所かなー。
職場で通勤に京急蒲田使ってる人も知らなかったからね。

0 コメント: